~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

初めてバイトの面接へ行ったZo★

今朝起きたら肩を中心に背中がものすごくピリピリしてました。

起き上がりたくない。

日焼け辛い。

日にあたりやすくて焼けやすい部分は日焼け止め塗っておくべきだったなぁ...。



今日、長渕剛のライヴのスタッフバイト、なかなか連絡来ないので再び応募してみたんですよ。

そしたらすぐにお返事が来まして、応募した3時間後にはもう面接を始めるから来てねという流れに。

行きましたよ。

面接じゃなかったなアレは。

結果は採用!

特に問題がなければ書類提出だけで全員採用でした。。

書類チェックだけで採用。

先着順って感じですね。

もう既に1500人以上の方が採用されているらしいです。

基本的に全員採用っていうのは知ってましたが、面接が無いとは.....

まぁ、係の人は面接っていってましたけど。

向かい合って書類を提出しただけでした。


ライヴまでの準備期間は人手が足りているようなので、残念ながら僕の出番は当日のみ。

撤収作業でもいいなぁと思ったんですが、ライヴ翌日から大学の講義的なのが2日連続して1日空いて、再び1日あるんですよ。

そのあいた1日に入れてもいいなって思ったけど、その日は僕の誕生日。

うーんって思いました。

もしかしたら課題が出されてその日にやれってことで忙しくなるかもしれないし、10代最後の誕生日だし って。

3日間の講義が終わった後も入れていいなぁと思いました。

でも30日に大学の試験あるし ってことでやめました。

1日1万円...入れとけばよかったかなぁ?

今からでも遅くないと思いますけど。


ライヴ当日の配置、まぁほとんどのイベント系アルバイトはそうだと思いますが、当日まで配置がわかりません。

当日の注意として、「仕事だからライヴを観るな」ということと、「長渕剛、そしてオールナイトということで比較的ヤンチャなお客様が多いから怒らせるな」ということを言われました...。

昼間から酒飲んでるお客様もいるだろうから殴られても全然おかしくないって言われました。

まぁ想定内ですけども、言われてみると怖いね。

殴られたりなんかしたら僕のイケメンフェイスが((ry


東京からもスタッフが来るようで、10万人のライヴが楽しみですね。

まだまだお客さんは10万人に達していないようです。

バスとか分かりにくい部分もありますが、頑張って解読してみてください。

富士・富士宮地区限定かな? 15,000円のチケットが12,000円で販売されてたりします。

興味ある方は是非!!


というわけで今年の24時間テレビ、観れなくなりました。

最後の方だけ見れないこともないんですが、きっと眠くて死んでるわ。




ではでは!

マクロミルへ登録