極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久しぶりの大雨だZo★

今日は一日中大雨。

気温的には涼しくていいんですけど、ジメジメが.......。

お庭には大きな水たまりができてました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150817180739j:plain

この場所いっぱいに水が溜まるのは台風でも来ない限り珍しい。



今日はセカオワがデビューして4年目の日です。

急成長しましたね。

今はもう世界進出ですよ。

日本で知られている海外アーティストの多くは、自身の国だけでは食べていけないから海外進出することが多いらしいですが、

セカオワはなんか違うよね。まず日本だけで十分需要ありますし、なんか世界征服とか考えてそう。

AKB系はもうね、金の亡者ですよ。 秋元さんヤバい。

セカオワが長渕さんのようにふもとっぱらでオールナイトライヴを開催することに期待しています。



さっき友達からLINEきて、クルージングのとき僕が運転してた母の車を聞いてきたんですよ。

アトレーなんですけどね、なんかいいなぁって思ったみたいです。

なんでこんなフツーな車を好きになるんだろって思って聞いてみたら、

軽専用の駐車場に停められるから。

確かに。。

デパートとか行ったとき、軽専用しか空いてないこととかありますもん。

特にこの友達は東京に住んでるので軽だと便利なことが多いんでしょう。

アトレーって軽にしては大きいんですよね、軽の基準の限界サイズにしてるのかどうか知りませんけど。

普通車よりも車内が広かったりします。

軽だから税金もそうでもないですし、小回り効くし、、、、。

そう、どうでもいいけど僕は軽の小回り大好きなんですよ。

他の軽じゃない普通車はUターンする際に1回以上はバックしてUターンしなければいけないような道でも、

軽だとキュイーンですもん。

爽快感というかなんというか、すんごい気持ちいい。

ま、欲しい車といったら普通車ですけど、軽も1台欲しいですね。



ではでは!