極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最近の若者は大人っぽいZo★

大阪の遺体、13歳の平田さんだと判明しましたね。

一緒に行動していたもう一人行方不明の12歳の星野くん、どこいっちゃたんでしょう。

そしてそして2人はどんな関係なんでしょう。

夜8時過ぎまで平田さんの部屋で遊んでたこともあるらしいですし、幼馴染というわけでなく中学から仲良くなったって話ですし、付き合ってるのかな。

星野くんB専...

身長143cmでしたっけ、小柄です。

僕の中1の時よりも小さい。

だって僕は中学入ってから今まで、全然伸びてないですもん、悲しい。 とても悲しい。

平田さんは残念な結果となってしまいましたが、星野くんだけでも.....。

でも星野くんが犯人ってパターンも絶対ないとは言い切れませんからね。行方不明というか逃亡してるのかもしれない。

それとも第三者が「星野くんかわいい♡ 大好き♡」とか言って平田さんを殺害して星野くんだけを連れ去ったのかもしれない。

それとも平田さんが第三者に殺害されてその場から逃げて、平田さんを守ってあげられなかったと責任を感じてどうしていいのか分からず隠れてるのかもしれない。

とりあえず2人の関係をはっきりさせるべきですよ。 友達以上恋人未満なのかな。

過去に何度か夜に2人だけで遊んでるようですし、普通の友達ってわけではないよね...。

中1からリア充、やりますなぁ。

とにかく星野くんが無事に保護されることを願ってます。。



今度の仮面ライダージュノンボーイの17歳の高校生ですか。

自分より若い人が仮面ライダーってなんか今までと違って変な気分です。

僕も歳をとったなぁ~~~。

見た目は自分より年上って感じします。髪を染めてるからかな、大人っぽい。

でも僕より先に仮面ライダーになるなんて...許せないので少し悪く言っておきましょうか。

大人っぽいんじゃなくて、、、老けてる!! おじいちゃんじゃん! だから仮面ライダーゴーストか!!

ふぅ、スッキリした。


僕の通ってた高校では髪を染めるなんてNGでしたからね。

ま、ほとんどそうだと思いますけど、東京の高校は自由なとこが多い。

ディズニーとか行くと分かりますよ。

あきらかに都内の高校生だなっていうのがものすんごいチャラい。

あれ~それって白髪かな~??ってくらいシルバーヘアのチャラい男子とか、

うわぁ.....流してない便器に頭突っ込んだのかな...ってくらい汚物色の髪の女子とか、様々です。

金髪とかもいますよね、後に黒歴史となることでしょう。


とか言いつつ僕も金髪とかシルバーとかやってみたいですけどねぇ(;^ω^)

でも髪をいじった後に周りの人から言われるのが嫌なのでやりません。

髪切ったときに周りから「切ったでしょ~」って言われるのも嫌ですもん。

だから髪切る時は数日かけて2日おきとかで少しずつ切っていきます。

多くの女性は髪切ったの気付いてくれると嬉しいとか言いますけど、その気持ち全然分からない...。

僕はそれが嫌で嫌で仕方ない。

ドSな性格のなので いじられるのが嫌なんでしょうね。



今週末は24時間テレビがありますね。

日テレの番組を見ているとチャリティーTシャツをよく見かけます。

残念ながら僕は長渕さんのライヴスタッフとして、約30時間労働してくるのでね、うん。

目標は寝ずに殴られずに生還することです。

お客さんホント怖いらしいですからねぇ。

色々調べ事してたら、そのライヴの参加者が集まる掲示板にたどり着いたんですよ。

そしたら皆さんルール破る気満々でして、車での来場は禁止なんですが「車で行っても主催者側は入場させない権利なんてないから車で行っても大丈夫」とか

「高い金払ってるんだから規定サイズを大きく超える荷物持って行ってもいいだろ」とか言ってるんですわ。

高い金って...普通の有名歌手のライヴとライヴ時間を比較したら、長渕さんのライヴ、かなりお得ですからね!?

まぁそんなことをお酒飲みまくってるヤンチャなお客さんに言ったら殴られますわな。

ビビっちゃって接客できないアルバイトスタッフも出てくるだろうなぁ。

幸いなことに僕の場合、父の顔がいかついので、そういういかつい方々に接触するのは慣れてます。

喧嘩に強いとかじゃないですよ、僕はもう体型を見て分かる通り喧嘩は弱いですから。。



明日は姉の結婚式ムービー制作のためのBGMをTSUTAYAで借りてくるつもりです。

ついでに15日にレンタル開始したばかりのセカオワのANTI-HEROもレンタルしてこよっと♪

在庫あるか分かんないけどね。

それとカード期限更新してこなきゃ。確か期限が来月までってハガキが届いてたし。




ではでは!