極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

勤務時間変更だZo★

今日はバイト先からメールがきまして、すぐに電話で折り返し連絡してくださいとのことでした。

それで電話したんですよ。

でも出ない...。

というわけで3時間後、電話したらつながりました。

内容はショッキングなものでした。

勤務時間短縮!!

あぁ.....給料..........。

その代わりとして前日の金曜日に入れることになりましたけど........はぁ...。

応募者が多かったんでしょうね。

2日で3万~4万っておいしいですもん。


というわけで僕は明後日準備に行くのかな。

行っても、詳しい事書けませんけどね。

ライヴ前日ってこともあって非公開情報も多いし、事務所からもスタッフの立場にいる限りはライヴに関することは全て秘密にしろと言われてるので。

大変さだけ書くことにしますよ。

お金を稼ぐ大変さを。。



姉の結婚式ムービーの件ですが、こちらも母が色々と注文を変えてきてですね、メインBGMは「愛し君へ」のはずでしたが

「きみのママより」に変更となりました。

きみのママより

若者の僕からしたら愛し君への方がいいんだけどなぁ、その最後に未来へ、もしくはきみのママよりのオルゴールver.のサビを入れるっていうのが僕の理想。

愛し君へバージョンときみのママよりバージョン、2つ作ってみましょうか。




ではでは!