極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TSUTAYAカードの更新をしてきたZo★

今日はTSUTAYA行ってきました。

セカオワの新曲であるANTI-HEROが15日からレンタル開始しており、今日も在庫はあるそうなので行ったんですが...見つからない.......。

店内の機械で検索しても在庫はあるんですよ。

店員さんいるけど昼間だから人数少なくてレジで手いっぱいみたいだし、僕は13時までには帰宅しなければいけないしということで今回は諦めました。

もう一つの目的であるGreeeenのCDだけ借りて、あとカードの更新。

カードの更新特典でCDレンタル料は無料に。

さらに運よく当たりレシートが発券されました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150820195425j:plain

一度にたくさん借りることないからあんまり嬉しくないかな。

っていうか今月までとか忙しくていけないわ。


TSUTAYAといえば奥の方にカーテンがありますが、ちょっと入ってみたいですね。

18歳になったので入ろうと思えば入れるんですよ。

でも変な目で見られるよね絶対。おじさんになっちゃえばそんなことないでしょうけど。

暇な方、僕と一緒にカーテンの向こうの世界に進んでみましょう。



それとネット通販の支払いのためにミニストップへ。

Xフライドポテト復活してました!!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150820175356j:plain

あのときなんで姿を消してたんだよ...。

やっぱ美味しい~。

僕は味に飽きることが多くてですね、しばらくしたらこの味も飽きるのかなぁって思ってます。

だから僕はいきつけの店とか作れないな。

高2の頃まで大好きだったマックのポテト、ほんと大好きだったんですよ。

でもある日突然もう食べたくなくなったね。

それがちょうど異物混入問題の時期だったんですけど、まぁグッドタイミングでしたわ。

あのまま大好きで食べ続けてたら異物を飲み込んでたかもしれない。



さて、明日はバイトです。

連絡しなきゃいけないんですが、その時間が朝早くてですね、明日は5時起きです。

それから少し寝て出発かな。いや寝れないか。

ま、とりあえず5時に起きないとね~。


んで雨が降るかも...なんて言われてます。

ふもとっぱらは雨が降ると地面がすごいことになるらしいですから、心配。

靴とか古いスニーカー履いてこう。

イオンで一足千円台だったやつ。



沖縄の方にある台風なんかも心配ですね~

こっちに来るころには台風じゃなくなってるかもしれませんが、雨が心配です。




ではでは!