読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

長渕剛10万人オールナイトライヴin富士山麓へ行ってきたZo★

さてさて昨日の続きです。

昨日のヘリの風圧事故、現場となった職場裏周辺は警察の規制線がはられています。

昨夜21時から行われている長渕剛のライヴですが、気付いたらもう明るいみたいな。

あっという間でした。

前日の朝3時に起きたにも関わらず、眠気を感じませんでしたね。


僕はファンというわけではないんですが、昔から長渕さんの曲をよく聞いていたんですよ。

母の車とかで。

だから知っている曲も多くて、ほんとに楽しかったです。

これはアルバイトとしてではなく、お金を払って来ても良かったなって思いました。

多くの皆さんが国旗を持っていて、ライヴ中に掲げるんですが、それがものすごく綺麗。

綺麗って言うのかな、かっこいいんですよ。

ライヴDVDとか発売されたら見てみたいなぁって感じです。発売はもう決定しますけども。


そして御来光

日の出1時間前くらいまで、雲が多くて富士山も見えなかったんですよ。

でも徐々に雲が晴れていって、日の出時間には富士山がはっきりと見えました。

僕は一般者立入ができない場所で観ていました。スタッフの特権( *´艸`)

そして気付いたら隣にめざましテレビでお馴染みのココ調スタッフがいました。

火曜日に放送かな?

昨日の午前中は富士宮駅にいたそうですよ。

誰だか知らないけど女性リポーターがカメラに「間もなくです!!」とか言った時にカメラがこっち向いたんで映っちゃったかも。

仕事サボってんのバレちゃうじゃん。


んで新曲である富士の国の曲と共に出てきた御来光は感動しましたね。

「疲れが吹き飛んだ」ってよく言いますけど、まさにこの事なんだなって思いました。

富士の国大好き。

その御来光を拝む中、中には寝ている人が...。

ココ調スタッフの正面にも一人いたんですが、その人が起きたのはライヴが終了して長渕が感想を言っている場面。

飛び起きてあたりをキョロキョロしてましたもん。

ぜひDVDを購入してください。

DVDというか、あれはほんと絶景だからBlu-rayの方がいいな。

富士宮市民なので生まれた時から富士山はあって当たり前でしたが、今回の富士山には感動しましたねぇ~

国旗がたなびく 日本の頂(テッペン)に陽よ昇れ!
霊峰富士の国の頂に俺たちは生まれてきたんだ


行きはタクシーだったんですが、帰りはお客さんと一緒にシャトルバスでした。

またしてもスタッフ特権、一番早く退場できる「ア」のリストバンドをいただきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150823192937j:plain

さらにさらに、会場を裏から出て、一般が長~い列を作る中、シャトルバスに最優先で乗れました。

なんかディズニーのファストパス使ってるみたいでしたね~。



明日は学校だ...。

大学の講義が26日をとばして3日間行われます。




ではでは!

マクロミルへ登録