極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今期の試験が終わったZo★

昨日のほん怖、怪奇現象ありましたかね?

僕は気になるところがいくつかあったんですけど、まだ確認していません。

なんか最近のほん怖って、素直に怖いのではなくて、遠回しというか深いというか、考えないと分からない怖さがあります。

一番謎が多かったのは最後の又吉さんの話。

あれはほん怖で紹介するべきものなのかどうか...ただ普段から怖いと言われている又吉を使ってみたかっただけな感じがします。

話題作り?

それとも他に応募された話が無かった??


最初の『どこまでも憑いてくる』という話、けっこう怖かったです。

HPを見てみると、その話だけ写真が無いんですよね、、、怖い。

ほんとにあった怖い話 - フジテレビ

でも最近僕は、この話よりも恐ろしい経験をしましたからね。

男につけられるという...。恐ろしい。つけられて見せられてまたつけられるという とてつもなく恐ろしい体験をしました。



はい、そして今日は大学の試験がありました。

1限だけでしたけどね。

いやー、ヤバいかもしれない。

文章で答える問題はとにかく文字を書いておこうと思い、書きまくりました。

分からないのはテキトーな解答書いて放置。。



帰りにお昼を買うためセブンイレブンへ寄りました。

するとこんな張り紙が。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150830150851j:plain

万引きはよくないですねぇ。

「万引き」と大きく書かないところが素晴らしいです。


それとアナ雪の一番くじ、ハズレというか、余り物が残っていて普通に販売されていました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150830150857j:plain

これ、ラストワン賞も残ってるってことですかね??

ま、アナ雪のラストワン賞はクッションだったかな、あまり魅力を感じない。

あとデザインが完全に小さな女の子向けな感じ。

あんなに大ヒットして残ってるのはデザインが原因じゃないですかね。



22日に行われた長渕剛のオールナイトライヴ、まだまだ余韻から抜け出していません。

長渕好きかもしれない。長渕ヤバいなぁ。 あ、恋愛対象とかじゃないですよ。

というわけで明日はTSUTAYAへ行って長渕のアルバム借りてこようかなと思っております。


あと課題あるんだよなぁ...やらなきゃ。




ではでは!