極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

マクロミルを紹介するZo★

まず始めに、最近僕がハマっていることを紹介します。

それがコチラ↓↓

マクロミルへ登録

マクロミルというアンケートサイト。

よくテレビなんかで紹介されるアンケート結果、このサイトが使われてることも多く、会社自体も大きいので信用ができます。

「リッチ」になんて書いてありますけど、1ヵ月に稼げるのは1000円程度。アンケートサイトにしてはかなり高額なんだとか。

アンケートの他に、商品モニターなんてやると数百ポイントが貰えたりして一気に稼げます。

移動中とか暇な時間にササッとできるのが魅力的。それで1pt=1円として500pt~現金に手数料無しで換金できるのがいいですね。

他にもAmazonギフトコードにしたり、景品と交換できたりします。

さらに個人情報を多く入力するアンケートということで、特にこのサイトは個人情報の管理がとても厳しいので安心して利用できます。


登録する際は、是非上記の広告からお願いしますね!

と登録してくれた方、お互いにボーナスポイントが加算されるので!!

個人で勝手に登録してもボーナスはつきませんよ!

スマホ版だと多分表示されませんが、PC版の場合、左側のバナーにも表示されてると思うので、また登録したい気分になったら是非そこからお願いします。

それとこのマクロミルの注意点ですが、メール配信時間指定のチェックを全て外した方がいいと思います。

そうしないとウザいくらいメールが送られてくるんですよ。

1日1回まとめて送られてくるのは解除できないと思うので、まとめ配信だけ受け取って、他は解除しておくことをオススメします。

暇なときにマクロミルのページを開いてアンケートがあるかどうか見ればいいと思います。

一々ログインするのが面倒だと思う場合は、スマホのアプリにマクロミルってあるんですけど、ここで登録してもしよかったらそのアプリを使ってみてもいいと思います。

アプリなら自動ログインなので。ま、PCでしか解答できないアンケートの場合スマホでは無理だったり、たまにメンテナンスが行われると最初に手動ログインしなければいけないため、パスワードはしっかりと控えておいてくださいね。



さてさて宣伝が長くなりました。

昨日は稲刈り、今日はレポート。

シルバーウィークに富士急でAAAのライブがあるそうで、それのスタッフやりたいんですよ。

でもシルバーウィークはレポート提出期限直前で多分忙しいので無理かな...。

AAAはファンまではいきませんが好きな曲が多いので行ってみたかった。

野外ライブならもし場外のスタッフになってしまったとしても、距離が離れすぎていなければ音聞けますしね



ディズニーオンアイスシーズンだからかな、昨年のディズニーオンアイスの記事が注目記事のランキングに上がってきてる。

ディズニーオンアイスは中央前列というかなり良い席が確保できたのに、入金を忘れるという失態を犯してしまって行けなくなったので

ディズニーンクラシックが楽しみです。

先日グッズが公開されましたが、、、微妙。

男性向けのグッズ作ってくれないかな。

まぁ行ってみると分かるんですが、お客さんはほぼ女性ですよ。

男子一人で行くのはけっこう気まずかったりします。

そもそも男が一人で行くような場所ではないですしね。。

僕と同じようなことを考えている男どもよ、勇気を出していきましょう。

ま、僕は勇気とかじゃなくて、ただ単に行きたいから昨年も一人で行ったんですけどね。

と言ってもチケット売り切れてるところがほとんどだと思いますがね。




ではでは!