極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

雨が続くZo★

最近雨続きです。

誰かどうにかしてください。

台風も2つありますしね...。

誰かどうにかしてください。



今日はいいことありました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150907204123j:plain

ディズニーパスに入会したんですよ。

無料期間終わると同時に退会しますけど。

ディズニーパス、思った以上に特典もあるし、サービスもいい。

ディズニーモバイルっていうんですかね、それよりずっといいと思います。

好きなディズニーパスの最大の魅力は、スマホを自由に選べることだと思います。

ディズニーモバイルは未だに機種があまりよくないって言われてます。


あ、話逸れましたが、特典の1つにアーケードTSUMTSUMのツムマスコットを抽選でプレゼントってあったんですよ。

それ当たりました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150907204126j:plain

発送がずいぶん遅い...。

まぁいいや。



課題のレポートを終わらせなきゃなので、これから短くなるかと思います。

あっ、今日はプレビューで明日からディズニーハロウィーンです!

行きたいっ!!




ではでは!