極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

再び夏がやってきたZo★

台風が過ぎ、今日は晴れました。

が、栃木や茨城の方はすごいことになってしまいましたね...。

あ、そういえばAppleの製品発表ありましたけど、まぁいいか。

特にそそられる物はなかったし。

で、大雨なんですが、鬼怒川の堤防が決壊したとのことですね。まさに鬼が怒ったような事態になりました。

僕の住んでいる場所で冠水というのは海水面が100m以上上がったりでもしないと100%あり得ない場所なので心配したことはありません。

比べるのも変ですが、津波よりはまだいいでしょうね。って映像を見て3.11を思い出しました。


今日帰宅したらザリガニがいました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150910185048j:plain

久しぶりに見た。

さ、明日頑張れば休みだ!

頑張りましょう!




ではでは!
あなたに必要な石がわかる パワーストーン組み合わせブレスレット