極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

希望の光が見えたZo★

まずは今週のお題「思い出の先生」

思い出の先生、この先生は担任だったわけではないんですが、小学生の時一番印象に残っている先生です。

どんな姿が印象に残っているかというと、

マイクを鼻にあてて話す。

小学生のとき、誰もがマイクを手にすると真似をしました。

あの先生が集会等でマイクを使っている姿を見るたびに各地からクスクスと。。

あだ名は鉄仮面だったなぁ、笑わないんですよ。


ある人が鉄仮面の椅子の上に画鋲を置き、鉄仮面は気付かずに座ってしまうという事件もありました。

痛いっ 痛いですねぇ! 誰がこんなところに画鋲を置いたんですか!



今日は帰宅したら届いてましたよ~

f:id:Muramatu-Daisuke:20150911171828j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150911171833j:plain

東京ディズニーリゾートのスポンサー従業員用パスポート!

天気も学校があるかどうかも分からないですが、期待しておきます。楽しみです。

学校が休みで、雨じゃなさそうだったら行きます。

雨予報だったら別の日にします。

ザ・ヴィランズ・ワールドが一番の目的ですからね~

f:id:Muramatu-Daisuke:20150910185054j:plain

ATOKキーボードの予測変換にも追加されましたし。



さて、先ほど高校生クイズでディズニーワールドが舞台となっていました。

あのレベルのディズニー問題なら僕でも行けますね!

ディズニー問題だけなら僕も名門学園生並の知能ですね!

ちがうか。



明日は稲刈りだ!

お金稼いでくる!!

暑そうだけどね.....。


そして明日のディズニーはハロウィーンイベントが始まって初の休日!

前売りも完売していて、久々に入園制限か??なんて楽しみにしてます。

イベントが始まって雨ばかりでしたしね。




ではでは!