極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

スターウォーズ号発進だZo★

日本時間の深夜1:20過ぎ、StarWarsラッピングが施された飛行機が格納庫から搭乗しました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190054j:plain

ANAボーイング787かな、飛行機に詳しくないので間違っていたらすみません。

インターネットで生中継を見ていたんですが、なんか感動しちゃいましたね。

BGMもスターウォーズのテーマですし、R2-D2C-3POなんかも登場して見てて楽しかったです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190114j:plain

R2-D2、動くんですよ。

本物ですよ。

クルクルピコピコして。

んで格納庫の扉が開きます。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190121j:plain

ここでスターウォーズのテーマ、あの曲が流れました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190136j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913190143j:plain

R2-D2、そしてC-3POも参戦

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190145j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913190150j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913190155j:plain

機体が見えてきました!!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190200j:plain

そしてR2-D2仕様の期待が露わに!!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190205j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913190209j:plain

上の写真、分かりにくいかと思いますが、機長もStarWarsと書かれた帽子を被っています。

そしていよいよ機体が格納庫から出てきます!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913190215j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913202505j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913190224j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913202515j:plain

かっこいいですねぇ。


成田空港だっけ、抽選でこの飛行機に乗れる権利を与えて、参加者はスターウォーズの仮装をしなければならないってやつ。

成田発-成田着でしたけど。

乗ってみたいなぁなんて思いましたけど、仮装するもの持ってないし。

せっかくだし当たったらスターウォーズキャラの衣装を買ってもいいかなと思って調べたら、けっこうな値段するし。

というわけで応募しませんでした。



今日はドン・キホーテに行ってきました。

駐車場めちゃくちゃ混んでた。

ドンキ店内のピンクのカーテン、めちゃくちゃ薄くてスケスケだった。横幅足りて無かった。

そそられちゃいますね。


んで車を立体駐車場から出すとき、キャデラックのESVが入って来たんですよ。

あの立体駐車場は普通車でも狭く感じるのに...。

あんなミニリムジンみたいな車で来ちゃアカンでしょ。

バカだなぁって思いました。

ご自身の車のサイズ理解してくださ~い




ではでは!