極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週頑張れば5連休だZo★

月曜日ですよ~

テンション下がりますねぇ。


今年はシルバーウイークがあります。

特に予定はないのですが、シルバーウイーク明けの平日に一人でTDSに行こうかなと思っています。

学校も休みなので、レポートなどの課題さえ終われば、それと天気ね。

雨が降らなければいいのですが...。



最近パンツ君が、飼い主を見つめると餌が貰えるということに気付いたようです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913202537j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150913202541j:plain

すんごいかわいい。

ただ、、、、今餌が無い。

餌が切れて2日目です。

だから幼虫を与えてます。

明日届くそうなので、今日も幼虫で我慢してもらうか...。

いや、パンツ君にとっては幼虫の方が美味しいと思うのでラッキーなのかもしれませんけど、栄養とかがね。


一方がぶがぶ君は......

f:id:Muramatu-Daisuke:20150913202530j:plain

小太郎のゲージの隙間から侵入するという技を披露してくれてます。

ほんと面白い体だなぁ。




ではでは!