極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

docomoのアイディア募集に応募したZo★

今日は午前中のみで、講演会でした。

docomoの方が来て色々と話してくれて、最後にアイディア募集をしているということで一人ずつ応募しました。

まぁ、これが今日の本題だったのかな。

それに選ばれると5~10万円の賞金が出るんですよ。

だから「賞金目指して頑張ってくださ~い」なんて言われて強制的に書かされました。

まぁ僕が選ばれることなんてないですから、いいんですけどね。

アイディアで10万円って安くないか??って思っちゃいましたけどそんなもんなんですかね。



さてさて台風できましたね。

21日頃に本州接近予定なのかな。

上陸はないみたいなので安心しました。


明日、静岡県は今日より5度程下がるみたいで、朝から気温が上がらないらしいです。

「長袖Tシャツに羽織る物を」とか言ってたからなぁ。

今日も10月並みの気温で半袖1枚で原付に乗っている僕は肌寒く感じたのになぁ。


小太郎君も寒いようで、昼間からすり寄ってきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150916141019j:plain

冬になると僕たちは毎日くっついてますね。

食事の時も膝の上にいるし、横になっているときも写真みたいにくっついてたり上に乗っていたり。

ほんとかわいいね。




ではでは!