極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーに新たな制度が導入されるZo★

昨日、大学の試験が受かったという通知が来ました。

よかったよかった。でもこれからレポートが.....。

あと、明日、C言語の検定なんですよね。

受かれる気しないですよね、うん。

毎年この検定はほぼ全員合格してるらしいんですよ。

なんで僕には理解できない...。

今日も検定対策で自習の時間が2時間あったけど、ずっとTwitterしてたもんね。


で、その時に飛び込んできた情報が、東京ディズニーリゾートでオープン券が使えない日が導入されるというもの。

日付指定券じゃないと入れない日が来年の10月から導入されるんですよ。

「日付指定のないパークチケット(オープン券)をお買い求めいただく方へのお知らせ」|東京ディズニーリゾート

基本的に土曜日曜祝日ですね。

2パーク共通年パスや株主優待は今まで通りの制限がかからなければOKというルールだそうです。

あと当日券の場合は予約をとかあるんですよね。

ちょっと分かりにくい。

オープン券を買っておいて当日に日付指定に変更??

ま、とりあえず日付指定にしろってわけですね。

少し前からコンビニの日付指定チケットでも窓口で引き換えること無く、直接入園できるようになりましたし、まぁいいかな。

僕も行くとしたら臨時休校みたいな平日が休みになった日に行く予定だし。


さて、来週金曜日の天気が気になる。

TDSへ行こうかと思ってますが、どうなんでしょう。

明日、1週間の天気で金曜の天気が出ますが、台風があるので天気が大きく変わる可能性が高いんですよね。

台風が通過してから最終判断を下すかな。

晴れてくれよ~~~!!


今日はチリで地震があり明日の朝、1m程の津波がくるらしいですね。

以前にもこんなことありましたね。

波って面白い。


明日学校行けば5連休か!

レポートで潰れます!




ではでは!