極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

C言語検定を受けてきたZo★

今朝は雷や津波、色々あったようです。

ケータイにこんなの届いた人も多いんじゃないかな。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150918202906j:plain

そして雷ね。

僕は雷なんて寝てて全然気づかなかったけど、近くにもけっこう落ちて被害があったようです。

地震が来る前兆では起きるくせに、音と光がすさまじい雷では起きないって...僕は自分でも不思議だと思います。



今日はフツーに授業をやって、午後にC言語の検定がありました!

トレースってなんぞやって状態の僕がですよ!

余裕で落ちるわって感じですよほんとに。

直前に30分、勉強時間を与えてくださったので頑張りました。

僕お得意の、本当に直前になればものすごい力を発揮できるやつ。

周りで教え合ってる人とかいるわけじゃないですか、その声も聖徳太子並みに全て聞きます。

間違った情報教えられたら終わりますけど。

結果は、

分かりません!

でも、

思ったよりはできた気もするし、もしかしたら合格しちゃったんじゃないかみたいな。

できてたらいいですね~



さてさて、明日からシルバーウイークですよ。

僕はまずレポートをやらないとです。

あ、そういえば来週の金曜日は今のところ晴れっぽいですね!

しかも台風があまり接近しない予報なので、これなら予報が大きく変わることもないかな??

TDS行けそうな感じかな!!




ではでは!