極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

5連休が始まったZo★

シルバーウイークが始まりましたね!

初日の今日は帰省ラッシュ、まぁそれほど目立った渋滞は見ませんでしたけど。

先月お盆があったばかりですもんね。

TDRも連休初日ということで、普通の休日並みの混雑だそうです。

連休中は天気が良いらしいので、明日以降は遠方のゲストさんも来園して大混雑ですかね。

久しぶりに入園制限がかかりそうです。

日付指定ではないオープン券ご利用の方は8時までにゲートにたどり着けば確実に入園できるので頑張ってください。

特にTDSへ入園される方はお急ぎくださいね。

僕は来週、あえてTDLへ行ってみようかななんて思いましたけど、やっぱり新しいTDSのショー観たいからね...。

TDLのハッピーハロウィーンハーベストというパレード、開催年数が長すぎるとのことで不評が多いですが、僕は好きなんですよ。

ハロウィーンは収穫のお祭りというのもいいと思うんだけどなぁ、、、

やっぱり日本人に合うのはハロウィーン=ホラーなんですかね。


そんなわけでTDSにしました。

が、

天気がまだ分からない!

25日に行く予定なんですが、26日が雨なんですよ。

普段だったらラッキー♪ですけど、台風があるんで分からないんですよね。

遠いので影響ないと思いたいですけど分からない。

予報が1日前にずれて25日が雨になったりしたら悲しい。。

雨雲が流されてくるかもしれませんしね。


だからまだ高速バスは仮予約状態です。

前日までにということなのでまだまだ悩めます。

それとレポート終わらせなきゃ行けないしね........。


今日はレポートを2つくらい終わらせたかった。

昼前から頑張ってるんですよ。

でも1文字も書いてない♡

取り掛かるという動作が下手すぎる。

取り掛かってしまえば早いんですけどねぇ...。

やる気が出ないというか、僕の体はサボローでできてるのかもしれない。



あ、それとテレビのリモコンの地デジボタンが壊れました。

BS観てたら壊れたんで、地デジに戻れない...。

というわけで今はBlu-rayレコーダーを通して地デジを見てます。

といっても面倒ですしリモコンが使いにくいので後でヤマダ電機に行ってこようと思い、

「確か19時頃に閉まってたよなぁ」と思いつつ営業時間を今調べたんですよ。

そしたら閉店セール!

ってチラシが出てきました。

よく見ると「店舗改装のため」とのこと。

よかったぁ~。

ヤマダ電機さんは店舗数減らしてましたからね、ここも潰れてしまうのか...とヒヤヒヤしましたよ。

とかいって滅多に利用しませんが。

で、営業時間、閉店セール中のため営業時間拡大!

わぁぁぁい!! 間に合います。

閉店セールじゃなくて改装セールにしてくれないかな。

確かに閉店の方が目に付くけどさ。




ではでは!