読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

課題に集中できないZo★

5連休2日目、ディズニーリゾートも昨日より混雑しているようです。

しかし入園制限とまではいっていないようですね。

明日は今日よりもさらに混むのではないでしょうか。

ま、これ以上混んでも大して変わらないですけどね。

来年から日付指定限定の日というのが設けられますが、現状からするといらないね。

ただこれから、オリンピックも控えておりますしパーク需要は増すでしょう。

東京オリンピック開催中のパークってどうなってるんだろうね。

開会式の日とか行ってみたいわ。

僕はスポーツにまったく興味関心がないというつまらない人間ですのでね。

オリンピックと言ったら開会式の演出しか興味ないですわ。

それも生ではなく、翌日のニュースなんかで見ればいいやみたいなね。



で、で、で、

僕は今課題(レポート)に苦戦しております。

これが完成しなきゃディズニー行けないのに...。

書き始めればババババババーーーーっと進むんですが、一度止まると中々進まない。

というのも僕は本というか文字を読むのが嫌いなんですよ。

試験なんかでもね、問題は最後まで読みません。だからよく間違えます。

最後まで読むと前半に何が書いてあったのか忘れちゃうんだよね。

文章は嫌いだ~!!

たった1行の問題文でも最後まで読まないことありますからね。

いや、読んだとしても覚えてない...。

読むのに真剣で記憶できてないんですかね。


というわけなので、レポート制作にあたって必要な文庫本・テキストなど読むのにものすごく時間がかかるわけです。

それを読まずに書けないことも無いですが、採点で内容がおかしいということになり落とされるでしょうね。

今回のレポート、1つ上の先輩方は9割以上の人が落とされたらしいので僕も落ちると思いますよ。

落ちても再提出すると99%合格するらしいですけど。

いままでのレポートは落ちた人いなかったんですが、今回のレポートを採点する教授は厳しいようで...。

とりあえず再提出になってもいいから終わらせて提出しないと!



あ、25日にディズニー行けるとしたら晴れらしいのでいいんですが、27日、御殿場にミッキーさん達がパレードしに来るんですよね何度か話してるけど。

その日の天気が怪しい...。

降水確率40%。

前日土曜日が雨らしいので午前中は降るかな。

パレードは午前中にあるので降られちゃ困るんですけどね。

雨降ったらどうなるのかなぁ、少しくらいの雨ならレインコート姿で登場してくれたりするのかな。

できれば土曜日も雨降らないでほしいんですけどねぇ...




ではでは!

マクロミルへ登録