極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

次のシルバーウイークは11年後だZo★

5連休3日目。もう半分過ぎちゃいました。

今日もディズニーは両パークとも入園制限。

しかも昨日とは逆でTDLが先にかかりました。

昨日の状況を知って早めの行動をした方が多かったんですかね。

TDLが先にかかるって珍しいなって思ったんですが、家族連れはちゃんとしてますからね。

そこら辺の学生グループはTDSへ行くと思いますが、入園制限なんて気にせず寝坊とかしてそうですもん。

明日は98%の確率でかからないと思いますが、まぁそれなりに混雑するでしょうね。

24~25日に有給とったり、元々会社や学校が休みと言われている方もいるでしょうし。


僕はレポートが...。

2つ目の下書きを書き終えたわけですが、あと4つ...それを今日と明日で......

しかも清書もあるよ..........................。

終わるかなぁ。

まぁ、ギリギリになると頑張れますからねぇ...。

明日は大変になりそうです。


はぁ、、、小太郎がうらやましい。。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150922173846j:plain

今日は下書きを2つ終わらせたいな。

そして明日は朝から頑張って清書まで終わらせる、予定。

ま、明後日の授業中に清書するという手もありますがね!!

祖父母から 勉強頑張ってる代+ディズニー代 という臨時収入も頂いたので頑張らないと!


クラスの仲間たちもレポートに大苦戦してるのかな。

Twitterを見てると「あれ...? この人ゲームのツイートしかしてないぞ??」という人が数人いますがね。

確かに言われてる提出期限は25日ですし、25日が最後の提出期限と言うわけではなく先生の脅しが入っているのでね。。

ま、僕は超真面目くんなので脅しの締め切りの1日前の24日に提出し、25日~27日を3連休として遊びに出掛けます。

実際の最終締め切りは11月なんですよ。

でも不合格になって再提出になった際、間に合わないとのことで今回はいつもより早いです。

以前も話したように今回のレポート採点、かなり厳しいらしいですからね。

絶対に不合格で却ってくると思っていなきゃいけません。


夕食食べたらレポート頑張ろ~っと!




ではでは!