極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

シルバーウイーク最終日だZo★

台風21号発生しましたねぇ。

今のところ今週中に影響することはなさそうですね。

今週影響なければいいや。


そしてついにやってきてしまいました!

シルバーウイーク最終日!

次のシルバーウイークは11年後。

僕30のおっさんですよ。。



さて、今日の僕はレポートに追われております。

きっと今日は寝れないや.....徹夜だぁ.......。

徹夜しても終わらなさそう。

てか今のペースじゃ絶対に終わらん。

明日の授業が全て自習のような授業なので、それが唯一の救いと言うか、もし終わらなかったらその時間にやります。

今日中というか翌朝までに終われば明日の授業は睡眠タイムです。

寝たいなぁ~



それとそろそろディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会2015の特別ゲストが発表されてもいい時期だと思うんですが、まだですかね。

明日かな~☆

昨年のゲスト、May J.は9月24日に発表されたんだっけかな。

ま、ゲストは来ないということもあり得ますが...毎年恒例なので誰か来るでしょうね。

城田&高畑のシンデレラコンビ来てくれ!!




ではでは!