~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

今更長渕10万人ライブについて語るZo★

今日は一睡もできませんでしたよ。

レポートがね…。

半分は終わりましたよ!

でもその代わり! 朝焼けを観ることができました。

いやーだめ、オールナイトすると長渕10万人ライブ思い出して感動しちゃう…

f:id:Muramatu-Daisuke:20150925020506j:plain
f:id:Muramatu-Daisuke:20150925020524j:plain

長渕さんのライブはほんと最高でしたからねぇ。

早くBlu-rayで観たいです。

LIVE DAM STADIUMのライブ映像で使われるらしいですが、ご来光映像で富士の国歌ってみたいね~!

ほんとふもとっぱらなんていう場所でライブやると決めてくれて嬉しかったです。

さすが長渕が惚れ込んだ場所、富士山もずーっと曇ってて見えなかったのにご来光の瞬間だけ全体が見えるというね。

地元の人でもあんな感動的なのは中々見れないですよ。

長渕さんは富士宮に住み込みでライブ準備してくれてね、中々いないですよこんな人。

だいたいの人がスタッフに任せますもん。


ま、ただね、混雑で中々帰れなかったというのがね…。

なんか今更この話するのも変ですが、あれは僕のスタッフ側の意見としては、スタッフが悪いとかじゃないと思うんですよね。

主催者は事前に分かっていたにも関わらず伝えていない、これが一番おかしいんですよ。

スタッフはしっかり誘導してましたもん。

スタッフが途中で帰ったとかね、僕もライブ終了後最優先で帰らせていただいたのですが、朝3時起きで24時間以上の労働ですからね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150823192937j:plain

前半組とか別れてたりしましたけど、僕の場合はライブ当日朝からライブ終了までほぼフルで。

もちろん一睡もせず。

実際は僕もライブ当日の21時までとかだったんですが、延長できないかとのことでね。

休憩時間にライブ見れるから「よっしゃぁぁぁ!!!」と思ってね喜んで翌日朝まで延長しました。


あと熱中症とかね…。

僕もリハーサル日とか作業していて寒いって思ってたんですよね。

長渕さんもLINEなんかで暖かい服装してこいって呼びかけてましたし。

でも当日は深夜も熱気がすごくて半袖1枚で十分でした。

びっくりでしたね。。


あとなんだろ、ヘリの件かな。

ヘリの件は…どうなったんでしょうね。

前日リハーサルでは正面でホバリングとかやってなかったんですよ。

長渕さん登場シーンの着陸を主にやっていたので。

もしかしたらホバリングはリハーサルでやっていなかったのでは??って思います。


そして明日、僕はTDSへ行く予定だったのですが、天気予報が180°変わりまして突然降水確率が80%以上になったのでやめました。

ショーを楽しみにしてるのに雨の日に言ったら…ねぇ……。

あと9連休の方がパークに集中しているようで、平日ですがそれなりに混雑するみたいですしね。

ハロウィーン期間中に行きたいですねぇ…。




ではでは!

マクロミルへ登録