極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は御殿場にミッキーがやってくるZo★

今日は何してたんでしょ...。

レポートやるつもりだったんですけどね.....これ月曜日に提出できるかな...。

また徹夜ですかね。


さて、明日は御殿場市制施行60周年行事として、樹空の森前にてディズニーパレードが登場します。

既に昨日、キャラクターやアンバサダーの今枝さんたちは現地に到着して御殿場市役所へあいさつしに行ったようです。

富士宮市役所も長渕さんじゃなくてミッキーに来てほしかったな...なんて。

まぁね、長渕さんのことは悪く言いませんよ。10万人ライブも最高でしたからね。めちゃくちゃ感動しましたよ。

長渕さんのことになると、僕はファンではないですがあの伝説の10万人ライブについて熱く語ってしまうのでやめておきましょう。


で、明日は午前11時からディズニーパレードでしたっけ。

パレードそのものは10時スタートなんですよね。フェラーリ、ポルシェ、働く車とかがパレードするらしいですね。

午後にも色々催し物がありまして、矢沢小吉だったかな、矢沢永吉のモノマネの人。

その人が来るみたいで父がその小吉さんに誘われたので父も行きます。弟も行きます。母はどうなのかな。


天気がまたもや怪しくなってきたのがね...大丈夫かな。

さっきまで雨マークついてて、今は曇りになってます。

安定してないですね...。



んー、これから少しレポート制作しようかな...。

そういえば今日、小太郎君が悪さしてましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150926225509j:plain

中にプリンタの空インクがあるんですけど、それで遊びだす。

しかもピットインしちゃってますよ。

かわいい、、、。


今日はTDR車いすのゲストが車いすの上に立ち上がってショーを観覧するという事件があったそうです。

お前はクララか




ではでは!