極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

忙しい日々から解放されるZo★

今日から学校が2限で終了です!

めちゃくちゃ嬉しい!!

家でのんびりできます!

f:id:Muramatu-Daisuke:20150926225503j:plain

10月17日までだったかな。

まだ正式にすべてが午前中と決まったわけではないですが、予定では全て午前中です。

なんか小中学生時代の夏休み前とか思い出しますね。

長期休暇前って成績処理のためだったりして帰りが早いなんてことよくありました。

皆さんもあったと思いますけど。

ま、2限で終了と言っても大学の時間割で2限。ということで1コマ90分、3時間ですね。

でもでもいつもの4限とかに比べればねぇ、半分ですし。

最高ですわ。


ちなみに僕はまだレポートが終わっていません。

そのため今日中に仕上げられればいいですけど。。。。。