極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

金曜まで頑張れば3連休だZo★

今日は月曜日、平日が始まりました。。

なんか悲しくなります。

今月、これといって楽しみが無いんですよね。

ラッキーだと思うのは来週まで学校が午前中だけってことくらい。

あとは何も無いんですよねぇ...。

これといってイベントがあるわけでもなく、歯医者で定期検診を受けるくらいかなぁ.....。


学校でイベントといえば日曜日にお台場の展示会へ行くくらいかな、代休とかあるのかな。

あるならぜひともディズニーハロウィーンを満喫したいところであります。

展示会そのものは僕の興味のないと思われる分野なので楽しみではないね。

楽しいのは行きのバス内だけかな。帰りは皆さんお疲れモードでしょうし。

できれば火曜日とか水曜日とかに代休入れてほしいですね。

ディズニーはこの時期の月曜日、特に混んでるんですよ。

運動会やら文化祭やら修学旅行やらの代休貰ってる学生さんが多いのでね。

弟の高校も月曜日に、先日体育祭の代休があって今日は文化祭の代休で、今月下旬に授業参観の代休かな。そんな感じなので月曜日は休日並みに混むわけです。

下手したら皆平日が空いてると思って月曜日を狙ってくるため、休日よりも混んでいるなんて日もあるかもしれません。

「皆狙ってるだろうから月曜日はヤメよう」というかしこい子がたくさんいれば空くんですけどね、ばかしかいない。




ではでは!