極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3連休が終わったZo★

先ほどα6000のボディケースが届きましたよ~!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151012192724j:plain

本体がホワイトなので、、、グリップまでホワイトなので汚れとか心配ですもん。

手袋つけて使いたいくらいです。



昨日の富士山の初冠雪、今日は綺麗に見ることができましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151012091428j:plain

まだちょっと寂しいですね。

1~2月頃の富士山は綺麗ですよ~!!



今日は姉の結婚式のムービーに音(声)を入れました。

かっこよく言えばレコーディングですね!

色々あって進まなかったんですよね~

写真をまだ用意してなくて、仮の写真でやったんですよね。

そしたら弟の変顔写真が入ってて、そこで笑っちゃって笑っちゃってね...。


さぁて、明日から学校ですよ~!

2限だけど~...木・金で検定.....。

10月中にやらねばいけない課題も...。

今日はゆっくり寝て明日から頑張りますか!!




ではでは!