~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

10月も忙しかったZo★

最近ず~っと2限で気を抜いてしまいがちなのですが、焦らなければいけません。

10月中に提出しなければいけない課題があり、さらには今月中に姉の結婚式のムービー...。

まぁ、そういうムービーって作ったこと無いですけど作るのは好きなので、材料がそろって熱中してやれば1日で終わるはずなんですよ。

ただ...5分以内で作ってほしいと言われてるんですが.....レコーディングだけで4分42秒。

1分30秒くらい曲メインのところがほしかったのですが厳しいですね...。

5分越えちゃってもいいかなぁ........。

それかもう1回レコーディングし直しですかね。でも早口になるとなんか感動が薄れるというか、あんまり良くない気がするんですよね。

絶対に5分以内にしなければいけないのかな。

調べてみると6~8分が理想なんて書いてありますけど、式場独自ルールなんかあったりしますからね。


今回の結婚式も「カメラマンは業者じゃないと自由に動き回ることはできません」って言われてるんですよ。

こっちの結婚式なんだし、新郎新婦がそれでいいって言ってるんだからいいだろって思いますけどね、個人でやられると式場に金がいきませんから式場側としては控えてほしいんでしょうね。

カメラマン1人雇うのにおよそ20万円らしいので、それならそこまで姉とあまり関わりの無いような知り合いを数万円のバイトで雇った方がいいだろって話なんですよ。

父の仕事仲間とか。

姉と親しい人で号泣されちゃうとダメなのでね...。



そしてたった今嬉しいニュースが!!

なんと今週末4連休!!

ただし来週の休みは土曜のみ...。

まぁいいか。

というわけで東京の友人の家に2泊くらいさせてもらってディズニー行きまっせ~!!

2泊すれば開園から閉園までいられる!

パソコン持ってってやるべきことやったほうがいいかな...。

ディズニーの帰りにまた寄る感じになるのでディズニーにいる間は置いといてもいいしね。




ではでは!

マクロミルへ登録