極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から検定だZo★

明日はいよいよ検定です!

明日と明後日。

明日はまだ簡単なのかな、僕は今から勉強するんですけども。

この2日間の検定が終わっても一息...とはいかないんですよね。

課題があるので...。

検定後は4連休となるため、その間にできないこともないですが、僕は冒険とイマジネーションの海へ行くことにしたのでね。。

α6000の予備バッテリー買っておいた方がいいかなぁ...。

充電がAndroidスマホと同じminiUSBだっけ、それなのでけっこう外出先での充電が便利だったりするんですが、

充電しながら使用することができないので、バッテリーが切れたら充電ができるまでしばらく使えないという感じです。


今日は建設中の上海ディズニーランドで火災があったそうですけども。

小さな火災とのことですが、写真を見たところ黒煙がモクモクしてました。



で、で、で、20日にセカオワさんがライブやるらしいじゃないですか、知らなかった。単独ではないですけど。

国際ミュージックマーケットTIMMってやつ。

というわけでついでに物販だけ行ってみようかなって思ってます。まだグッズ発表されてませんけどね...。

予想以上に金のかかる外出になりそうです。。



さてさて僕は勉強しますよー!

明日は検定! そして歯医者! からの勉強で翌日も検定!

頑張っていきましょー。




ではでは!