極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

検定に落ちてしまったZo★

今日は検定1日目、はい、落ちました。

1000点満点で、あと4点足りないというね...ものすごい悲しいやつですよ。あとどこか1か所だけでもあってれば合格だったのに.....。

明日はさらに難しい検定。

今回ちょっと悲しかったので明日は頑張ります。

検定代も高いですし。。

今回ダメだったのはまた今度再受験と言う形で受験します。

明日は受かって気持ちよく4連休を過ごしたいですね!


というわけで今日は検定のみで、1時間で帰ってこれました。

いつも午前中だけの日程でも帰宅は14時になっちゃうんですけど、今日は12時に帰宅できました。

そうそう、今日は朝から東海道線が色々とトラブってまして、線路に物が落ちていて運転見合わせたり、急患が出てしばらく運転を見合わせたり、異音検知で点検のため遅れが生じたり。



そして歯医者。

久しぶりに麻酔やりましたよ。

麻酔された後に「ぶくぶくうがいしてください」と言われても困るんですよね。

唇の感覚がおかしくなってるのでピュッって出ちゃうんですよね。

うがいできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次は来週末です。


f:id:Muramatu-Daisuke:20151015195603j:plain




ではでは!