極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2次試験は受かったZo★

昨日に引き続き今日も検定でした。

昨日は残念ながら落ちてしまいました。

今日は受かってしまいました。

ということは、1次試験といいますか、昨日のやつだけ再受験すれば資格取得が可能です。

なんで昨日のやつ落ちたんだろうなぁ...。

今日の方が難易度は高いんですけど...不思議。



帰宅して弟の部屋をのぞいたらがぶがぶ君のゲージが開いている。

がぶがぶ君の姿が無い。

と思ったらいました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151016132933j:plain

どうやら朝、部屋にときはなっておいてゲージに入れるの忘れていたようですね~

ゲージ外のおうちで寝てました。



さてさてというわけで私は明日から4連休!

月曜日にTDSへ行きます。

今日と明日、知り合いがものすごく久々に行ってるらしいんですが、見事に雨ですね。

日曜日にも雨マークついた。

月曜日は大丈夫かなぁ...台風接近中に伴って風が強くなければいいですけど。


日曜日の午後に東京へ行って、友人の家に泊めてもらって翌朝TDSへ行って、閉園まで楽しんで友人の家に帰って、翌朝お台場でセカオワの物販とか行って帰ります。

再来週の日曜日、学校で展示会へ行くことになっており、お台場へ行くんですよ。

その時に「お台場散策」というのが書かれてまして...。まぁ、僕は偉いから下見にって感じで。。


というか再来週の日曜日、お台場ではハロウィンやってますよね。

多くの芸能人や一般人がパレードしたりライブやったりするやつ。

激混みじゃないかな。

ライブは僕でも知ってるような有名な方達が皆土曜日なんですよ。日曜日のライブはほとんど知らない。

パレードは鈴木奈々とかミニオンズとか、知ってる人(?)多いですけど!

どーせ混んでて見れないし、月曜日のめざましで見ますか~!!




ではでは!