極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から東京だZo★

明日東京へ行くため、今日は高速バスのチケットを買ってきましたよ~

1-Bか...通路側。お隣さんが清潔感の無い人でないことを祈りましょう。

やっぱね、東京までの2時間ちょっと、隣から嫌な匂いがしたら厳しいですよ。

それだったら一々話しかけてくるおばさんの方がいいよ。。

そういうおばさんって自分の食べてるお菓子くれたりしますからね。

まぁ、好きなお菓子だったら嬉しいんですけど、変わり種とか嫌いなやつだと断りにくいね。。


帰りの便は1-Aでした。

1-Aってことはその便を1番に予約したってことなんですかね。

平日の昼間ですし、もしかしたら1人ってこともあり得ますね。面白そう。多分ないと思いますけど。



今日はこれから姉を駅まで送ります。

いつもは保険の関係で基本的に母の軽しか運転できないんですが、今日は母が仕事ですし、今日だけ1Day保険に入ったのでエスティマを運転できます。

マイカー欲しいな~~~

って思うけど、維持費が色々とかかるし、実家暮らしの間は親の車借りればいいしいらない気もする。

懸賞で新車が当たるとかね、当たらないかなぁ~~~~~

新車が懸賞で当たるんならお得感もあるし、ダサい車でもいいです。

セブンイレブンの宅配のかわいいミニカーでもいいですよ。

あれはあれで便利そうだから欲しいんですけど。。

すっごい見られそうて恥ずかしいかもしれないですけどね...。

個人的にはすっごい高級なスポーツカーよりもミニカーみたいな小さい方が気になっちゃいますもん。

スポーツカーなんてそういうイベント行けばたくさんありますもんね。

だけどミニカーのイベントなんて聞いたことないもんね。

目立ちたい方は是非!!




ではでは!