極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

消滅可能性都市にやってきたZo★

今日は午後3時に家を出て、バスでおよそ3時間、東京にたどり着きました!

自然渋滞かな?25㎞の渋滞で通過に70分かかりました。

東京駅から山手線で豊島区へ。
内回りに乗るはずが外回りに乗ってしまいました。

東京駅ややこしいよ…

友人の家に泊めさせてもらって、明日はTDS

その後また泊めさせてもらってお台場で遊んで帰ります。

セカオワの物販、グッズと値段も決まりました。

新しい物はTシャツとマフラータオルとストラップの3つです。

まぁ、いつも新作が出る定番グッズ。


そういえば今日のTDSは入園制限がかかっているようで。。

昨日が雨で今日に変更する人がいたり、

明日行く予定の人が昨日の雨で運動会等が延期になり明日が振替休日じゃなくなったから今日行ったり、

そんな感じで混んでるんですかね。

ただでさえ混雑するハロウィーンシーズンですし。

ちなみに我が家の庭でもハロウィーンが始まってますよ!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151018130934j:plain

下のカボチャがもうクタクタですけども...くりぬいてないカボチャがあと3つあるので大丈夫です。。



11月からUSJでは、ネットで転売されたチケットを無効化するらしいですね。

どうやるのか分かりませんが、確実に無効化されるのはQRコードやシリアルコード(?)が晒されたチケットでしょうね。

僕はそのQRコードを印刷して入ってやろうかと考えたことがあります。

そうすれば7千円とかするチケットが印刷コストだけで入園できますもん。もちろんやってませんけども。

もし転売でUSJのパスを手に入れた方がいましたら、10月31日までに使ってしまいましょう!

なお、転売と知りながら転売行為をしたり、忠告されても改善されなかった販売者には法的な処置もとるそうなので、転売はやめましょう。

ディズニーもそのような対応がくるかもしれないので、USJがダメだからってTDRのチケットを転売するのもやめましょうね。

転売禁止と書かれたものは転売しちゃダメですよ!

人を襲うサメがたくさん泳いでて、そこに遊泳禁止って書かれてたら泳がないでしょ?

それと一緒ですよ。




ではでは!