極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セカオワの物販へ行ったZo★

昨日のディズニー、楽しかったです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020220539j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151020220535j:plain

ファンタズミックも久しぶりにしっかり見れましたし、なにより一番は

念願の1人でシンドバッドのボート1艘貸切ができたこと!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020220555j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151020220604j:plain

混雑状況にもよりますが、だいたい閉園時間1時間~30分前に行われることが多いです。

サイコーでした。

もう歌いまくりですよ。


そのあと、この日はファミマで買ったパンしか食べていなかったためスパイシーチキンを食べました。

やっぱり美味しい♥

でも紙ナプキン多いですね...。

次はいつ行きましょうかねぇ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020220548j:plain



今朝は友人が「東京のパン」というものを作ってくれました。

味がないし硬いし、東京の人は面白い物食べるんだなぁって思いました。


そしてお台場へ。

ラッシュ時の山手線、めっちゃ詰まってますね。すごいと思った。

1分待たずに来るんですよ。感動です。


お台場でガンダム見てきました!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020222040j:plain

最初は東静岡駅にいたんですよね~

そのとき1回見ただけで、今回2回目で久しぶり。

東京行ってもこのガンダムは大きな道路の建物挟んだ裏側にあるので見えないんですよね。

そして帰りの足柄ではエヴァさん。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020220517j:plain



その前にあれですね、セカオワの物販。

14時の販売開始までかなり時間あったのでお台場をうろうろしてました。

そしたら近くでGLAYの衣装展示とか物販とかやってました。

GLAYはあまり分からないのでちょこっと見て通過しましたけどね。。


んでセカオワ

f:id:Muramatu-Daisuke:20151020220522j:plain

マフラータオルとラバーストラップ。

かっこいいです。



明日から学校だ!

でも2限!

明後日は久々に4限!!(´;ω;`)ウゥゥ




ではでは!