極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今夜は流星群が見られるはずだZo★

あと10日でハロウィンですね!

auのディズニーパスの起動画面のミッキーもハロウィン衣装に着替えておりました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151021164843j:plain


僕は風邪をひいてしまったようで、朝や夜、鼻水が止まりません。

最近1日の気温差が激しいからなぁ。

皆さんも気をつけてくださいね。



日曜日から昨日までのディズニーへ行ったりお台場へ行ったりしていた僕ですが、4日後の日曜日に再びお台場へ行きます。

学校行事で行きます。

大混雑だろうけど、お台場のハロウィン見たいなぁ~

昼食を自由にとって下さいって言われてるけど、お店とか入れないよな...。

屋台みたいなとこで買うか、コンビニとかフードコートとか、、、座る場所が確保できそうにないですけどね。

というかお台場でコンビニってあまり見かけないような気が。

確実なのはパンでも持参することですね!



今夜は流れ星が1時間に10個ほどのペースで見られるそうなんですが...曇ってます。

何も見えないですね...。

少し西の方に住んでる方は晴れていくつか流れ星を見ているそうなので、こっちもしばらくしたら雲が消えることを祈っています。

多分寝ちゃってますけど。



明日は久々の4限だ!

明後日は2限の予定だったんですが3限に...。

歯医者の予約も変えてもらわなきゃ...。




ではでは!