極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今月はほんとに忙しいZo★

今月も残り10日を切りましたね。

大学の課題がかなりヤバい...。今更ですが。。

週3のペース徹夜しなきゃいけないんじゃないかなってレベルですよ。

ブログ更新してる暇ないよね。

ってことでかなり短文な日が増えるかと思いますがご了承ください。。


ず~っとパソコンとにらめっこ。

目が疲れて眠くなるんですよねぇ...。

目薬箱買いしますか。

もしかしたら課題終わらせられないかもな。

試験よりも課題を終わらせられるかどうかの方が難しいです。



昨夜は2時頃、少し星が見えていましたが薄く雲がかかっていたため、流れ星を見る気にはなれませんでした。

今日は見れたらいいけど曇りかなぁ。

流れ星を見たら「課題が終わりますように」とお願いします。




ではでは!