極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

しばらく休みがないZo★

毎日毎日書いているように、忙しいですよ...。

あ、安心してくださいね、リア充的な意味じゃなくてなんだろな、社畜的な感じな意味で忙しいです。。

今日レポートが返却されたんですが、落ちてましたよ...。

書き直さなきゃ...。

しかもコメントがひどい!!

自分の意見を全否定され「あなたはテキストをまったく読んでいないようですね。これはテキストを読めばわかりますよね?」とか書かれててめっちゃ上から目線。

ものすごくイライラする。差別になっちゃうかもしれませんが、女性っていうのもなんかヤだな。

こんな上から目線は19年生きてきて初めてです。

自分がドMだったらやる気出ただろうになぁ...って感じです。


というわけでこのレポートを来週水曜日までに仕上げなきゃ立ったかなぁ...他にもやらなければいけない課題がたくさんあるんですが...。

大学生ってもっと遊べるイメージだったんですが、それはやはり成績優秀者だけのようですね...。


明日は休みですが、あさっては5日ぶりのお台場です。

そんな5時間だけ展示会に行くくらいなら課題やりたいよ...。

ハロウィーンもイェーイなんてしてられないですね。

ひたすら課題ですわ。

もしかしたら間に合わないかも。



そしてTDSで今大人気のヴィランズの手下に会えるレストランの予約権がヤフオク等で出回っております。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151023160731j:plain

1番上のなんて1人料金ですよ。しかも予約という権利だけですよ。

それ+入園料と食事代。3万はすごいなぁ...。

その前にこういうのを出すなって感じですよね。

本当に予約したかった人ができないなんておかしい。

元々行く気もなく、荒稼ぎするために予約して権利を売るなんておかしすぎますよ。

こういう人にはある程度罰があっていいと思うんですけども、顔も見えないので難しいんですかね。

ヤフオク利用停止とかね、全額没収とかね。

予約した本人じゃないと利用できないようなシステムがあるといいんですけども、、マイナンバーの出番か??

それかあらかじめディズニーのパスポートを用意させておいて、番号を入力して現地で...ってそれじゃパスポートごと転売されるか。。

難しいですね...。



カメラのフィルター欲しいんですよね~

偏光とクロスフィルターは絶対ほしい。

あまり良いやつじゃなくていいから

誰か買ってくれ。



明日は歯医者、そして結婚式のウービー作り、そして課題。

休みを満喫させてくれ~~~




ではでは!