極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

結婚式ムービーの材料が集まったZo★

Amazonのお支払い番号が来ない...。

リュックの販売がAmazonじゃないからでしょうね...。

ということでリュックのみキャンセルしました。

その他にカメラのレンズとかハリネズミ用品を注文していたんでそれはそのまま。

そしてキャンセル処理された直後に支払い番号きました。

やっぱりリュックのせいだったんですね。

リュックはどうするかというと、待ってる間にもうちょっと魅力的なのあったのでそっちにしました。



今日は1日中パジャマ。。

寒い季節の休日はこれに限ります。

今日はかなり寒かったです。

朝起きてリビングに行ったらストーブ点いてましたもん。

早くコタツ出してくれ~

僕の部屋でもそりそろストーブ出さないとかな。

パンツ君のゲージにもヒータつけなきゃか。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151031002339j:plain


そういえばフェレットのがぶがぶ君、冬毛なのか、頭が白くなってきました。

というか全体的に毛並みが良くなってきた。

逆に尻尾のほうは黒くなってきましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151031002333j:plain



今日はハロウィーンですね。

混雑が予想されていたTDR、意外や意外、そうでもないという感じに。

TDSヴィランズの手下に会えるレストランも540分待ちが最高だったかな、それ以上にならないようにカットしてるんですかね。

そして明日、TDRではハロウィーンイベント最終日を迎えます。日曜日が最終日ということで注目ですよ。

TDRでのイベントって平日に始まり平日に終わるのが一般的なんですよ。

でも今年のハロウィーンは日曜日に終わる!

しかも手下が異例の大ヒットということでどうなることやら。。

さすがに徹夜して開園を待つ人はいないかなと思いますが、泊りで15分早く入園できる権利を使って手下に会いに行くゲストはいるでしょうね~。

15分早く入園する列も、何時頃から並び始めるのか、、、気になります。


個人的に問題になっている気がするのは、手下を含むダンサーさんのファンです。

いわゆる追っ掛け、マナーが悪いんですよ。

Dヲタさんならではのマナーとかそういうのじゃなくて、人間としてのマナーが悪い。

最近Twitterで音声がまわってきたんですが、

「なんで新参が○○さんをずっと追っ掛けしてる私の場所にいるの?意味わかんないんだけどどいてくれる?」とかいう女性。

その位置にパレードで目当てのダンサーさんが来るらしいんですよね。これはありえない。

しかも会話から、この意味の分からない女性は年パス所持者、被害に遭っているのが年パスを買うほど来ていないゲストだと思われます。

年パス持ってていつでも好きなだけ来れるような状態なら、毎回お金払ってるゲストを優遇してあげるのがマナーのような気がしますけどね。

まぁこの人の場合、年パスの人のマナーどうこう関係なく頭おかしいですけどね...。

あなたの場所であればその土地代払ってるんですか?って言いたくなりますね。

ディズニーリゾート内の地価とかめちゃくちゃ高いでしょ。

この被害者はキャストに相談したそうですが、納得いく結果は得られなかったそうです。

こういう悪質な年パスゲストに対しては入園禁止までとは言わないから年パス没収や1か月使用停止処分くらいしてほしいですね。

そうすればもしこのゲストが新たに年パス買ったりワンデー買ったりして入園したとしても、収入になることですし^^

年パスでまた悪質な行為をしたら没収すればいいことですし^^

これがループしなければ悪質な行為は減りますし、ループしてしまえば収入になりますし^^

どちらに転んでも痛くないってやつですね。



明日は弟の大会を見に行ってきます。

高校で作った手作り自動車のレースみたいなやつです。よくわからないけど。

弟によると身長と体重の都合で決まった運転手がいつも部活をサボってる人なので勝てないだろうとのことです。

ムカつきますねーこういうの、車作りに参加せず、大会という一番おいしいところだけ持っていく。

僕も部活はサボってたほうですが、こういうおいしい話があったら断ってましたもん。

真面目に部活しろって話ですけども......。




ではでは!