極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々に運動をしなければいけないZo★

今日は文化の日で祝日!

明後日学校行事でスポーツフェスティバルというものがあるので、体育館シューズ等を買ってきました。

高校で使ってたやつ、兄が大学に持ってっちゃったみたいなんですよね。

サイズ合うのか知らないけど。

ちなみに僕はソフトバレーボールをやります。

球技全般下手なので、どれをやってもいいやって感じで。

ソフトってついてるからボールが当たってもそれほど痛くないかな?ってことでバレーにしました。



それと結婚式のムービーが完成したので、DVD-Rに焼こうとしたんですよ。

だけどやり方がわからない.....。

某質問アプリでオーサリングソフトと使い方を質問したんですが、皆さんオーサリングソフトしか教えてくれない。

もちろん僕も自分で使い方は調べたんですが、解説サイト的なやつの通りにならない。。

自力でやった結果、勝手に「ウイルスが検出されました」とか音声ガイダンスが流れる変なサイトが起動するようになってしまいました。

どうしたらいいんだ.....。

これからまた粘りますわ。

詳しく解説してくれる方がいたらコメント欄へお願いします。。




ではでは!