極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスが近づいてきたZo★

来月はクリスマスですよ。

我が家でも...ハロウィーン前から準備が始まっていた気がしますが、クリスマスの準備が始まりました。

イルミネーション!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151108001236j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151108001243j:plain

ね、目指せなばなの里ですよ。

イルミネーション見に行きたいなぁ~

というかこの冬はスキーとかスノボーとか、ウィンタースポーツしたい。

昨年ゲレンデ行く予定だったんですけどね、行けなかった。。

スケートもいいんですが、僕だけかな、スケートって1年やらずに感覚を忘れると再び慣れるまで滑れない。

それに比べてスキーとかは簡単ですよね。

僕はスキーを初めてやったとき、もう板をつけただけで滑るイメージができて教えてもらうこともなく自分の感覚だけですぐに滑れました。

才能じゃないですけど、なんなんだろうね。本能的なやつ。

陶芸もそうなんですよ。

高校の部活で陶芸やって、周りは轆轤を使って全然上達しない中、僕は初日からかなりの作品が作れるという。。

頭の中のイメージを行動に移せるタイプなんですかね。

轆轤とかよくテレビでやってたりしますもんね、多くの人が「気持ちよさそうだな~」「やってみたいな~」って思ったかと思います。

僕もそれだけの理由で陶芸やれる部活に入りましたし。そしたらすんなりできちゃった。


というわけで、誰か僕とスキーやスノボーしに行きませんか??

僕はもう3年以上やってないん気がするんですけど...誰かやりましょうよ。

最後にゲレンデ行ったのいつだろ...群馬のときかな.....だとしたら、、いつだろ。

中学生以上ではあったと思いますけど...思い出せない。中1だったかなぁ...あれ、そうなると6年前?!

全然思い出せないんでとりあえず誰か行きましょうよ。

未経験でも全然いいですよ。

道具とか持ってなくてもレンタルすればいいですし。車であれば僕運転してきますし。

今はディズニーよりもゲレンデに行きたい僕です。


D23ExpoJapan2015も行きたかったけどね......。




ではでは!