極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーオンクラシックまで2週間だZo★

今日は朝から雨でした。

朝からカラオケ行ってきました。

まねきねこ行ったんですけど、やっぱり午前中はおばさま方でいっぱい。

というわけで空き部屋がすきっとしかないため、シダックスへ行きました。

するとLIVE DAMJOYSOUNDしかないようなのでLIVE DAMにしたんですよね。

そして案内された部屋がLIVE DAM STADIUMだったんですよね、STADIUMって書いとけよ!!

まぁ、初のSTADIUMで嬉しかったですけど。

まだ長渕10万人の映像は入っていないようですねぇ。

長渕10万人のBlu-rayほしい...。再来月には発売予定とのことで楽しみです。


ちなみにカラオケではauのCMでお馴染みとなった海の声歌いましたよ~

少し前にauユーザの人には海の声のフルが無料配信されてたんですけど、今はもうしてないかな?

知らなかった人残念。

あと、コンパスオブユアハート入ってたんで歌いました!!

TDSのシンドバッドストーリーブッグヴォヤッジというアトラクションで流れる曲です。

諏訪部さんが歌ってるバージョンのみでアトラクションのとちょっと違って歌いにくかったですが、日ごろのストレスを発散した感じで、今日一の消費カロリーを記録しましたね。


僕はもう来年で二十歳ですけど、お年玉とか........もちろんあるよね??

まだ学生ですもん!!(`・∀・´)

それで長渕さんのBlu-ray買うんだぁぁぁ!!



さてさてディズニーオンクラシックまで2週間をきりました。

1週間を日曜日始まりと考えると、Dクラは21日なのでもう来週ですね!

僕のスマホの13日以内のスケジュール欄にも表示されるようになりましたよ。

ワクワクしてきますね。

残念なのが、今年のディズニーオンクラシックには特別ゲストが来ない?ということ。

実写版シンデレラの高畑さん&城田さんが来るのではないかと期待したんですが、他の人どころか誰も来ないようで。。

わざわざ東京にしないで静岡公演にすればよかったよ...。

でもまぁ東京にすればちょっとディズニー寄ってこうってこともできますし、まぁいいでしょう。

ただ3連休初日なんですよね。

高速バスで行くんで、開演時間までに会場に辿り着けるか若干心配です。前日から東京の友人宅に泊まるという手段も無くは無いんですが、

前日は4限でして、バスの時間がギリギリなんでやめました。

新幹線という手段は、、、高いので無理です。

新幹線の片道料金、高速バスの場合は静岡-東京を往復してまた東京まで行けちゃうような感じですからね。。 高い高い。

在来線でのんびり行くのもいいかもねぇ~、それよりも高速バスの方が安いのでやろうとは思いませんが、気分でやってみたくなったらやってみますか。



最近流行りの「ががばば」、あれってトピック(?)をタップ(クリック)すると文字がががばばに変わるんですね!

知らなかった。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151106234936j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151106234938j:plain

世にも奇妙な物語楽しみですね~

ディズニーオンクラシックの後に友人宅で観ます!

WOWOWのディズニーSPとかぶってるのがなんかね...。

WOWOWの方はきっと友人宅で観れないので、うちで録画しておきます。

今月の新作はベイマックスを放送するらしいですよ~

でも今はPANを4DXで観たい...。

でもでもPANの4DXって字幕版しか無いらしいじゃないですか。

アナ雪みたいに、あとから吹替4DXも上映してくれるのかなぁ。




ではでは!