極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

年賀状の季節がやってくるZo★

今日は雷雨でした。

特に学校の帰り、駅まで歩いたんですがビショビショですよ。

風が強まったり弱まったりを繰り返す面倒くさい風だったんですよね。

車通りの激しい大きな道路だったからかな、ブヲンブヲンと風が強まり弱まり、傘がさせない。

久しぶりに稲妻を見た気がします。


そして自宅の最寄り駅について、メーター部分を見て「お、これはピッタリ賞でるかも!!」と思い

家に着いたら見事ピッタリ!!

f:id:Muramatu-Daisuke:20151110191510j:plain

88888

いいっすね~

走行中じゃなくて、普段通り走って家に着いたらピッタリというのがとても気持ちいい。


んでそのあと、ミニストップモンブランソフト購入。

栗味のソフトだけだと飽きると思ったのでバニラソフトとミックスのやつにしました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151110213331j:plain

320円だったかな、ちょっと高いですがワッフルコーンですし、ボリュームも多い気がするし普通にモンブランだし。

でもまぁ、個人的にはちょっと飽きる量かなって思いました。

モンブラン好きの人とか、カップルで分け合うとかにはいいね。

モンブランはそこまで好きってわけでもない人が食べると飽きます。普通のモンブランでも飽きます。



明日は晴れるそうで、しかも明日は2限!!

選択科目の3限目の先生が不在のため午前のみ~

他の人は3限をがんばってる中帰れます。

ま、僕の選択している授業、先生がいても先生公認で自由参加という形でして、そもそも選択科目は成績に反映されないため行かなくてもいいんですけどね、

真面目な僕は毎回出席してやろうって考えてますけど、きっと後半は他の科目のレポートとか課題や試験に追われて難しくなるかな。

僕のクラスで同じのを選択している人が他に4人いるんですが、自由参加といわれた次回からもう来てませんからね...僕一人。。

えらい。




ではでは!