極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ポッキー&プリッツの日だZo★

今日はポッキー&プリッツの日ですね!

千葉県のゆるキャラチーバくんチーズの日だと言い張っております。

僕はチーズの方が好きだからチーバ君に賛同しますわ。

今日はポッキーの日というのをよく聞きますが、プリッツ忘れないで!!

トッポじゃないよ!!

僕はチョコレートが苦手なのでポッキーはあんまり好きじゃないんですよ。

だからポッキーとプリッツだったらプリッツ派です。

家族でディズニーへ行く際、必ず母がプリッツを持っていくという謎の習慣があるほどです。

ディズニーといったらプリッツですよ!!


あ、それと11時11分にしっかりスクショ撮りましたよ~(笑)

f:id:Muramatu-Daisuke:20151111123652p:plain

11月11日 11時11分ね!



今日は久しぶりの2限、最近選択科目授業というのが入ったので短くて3限なんですが、今日は選択科目の講師不在のため2限!

午前中で帰れるのは嬉しいですね。



小学6年生の男の子が大麻を吸ったという事件、お兄ちゃんのを吸ったみたいでお兄ちゃんが逮捕されましたねー。

お兄ちゃんは普段からタバコもやっていたそうで。。

金あるなぁ。




ではでは!