極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

年末は大忙しだZo★

まずはコチラ、今週のお題「私の流行語大賞

今年のってついてないのでほんと最近のなんですが、先日のIPPONグランプリ

そのBブロックの写真で一言、大きなお腹を出した外国の方の写真で哲夫さんが

「こん中にね、小腸とかね、大腸とかね。うんこも入ってるよ!」ってやつがツボっちゃって...。

個人的に一番面白いと思ったのはAブロック若林だったかな。

ロバの写真で「床暖にしてよかった~」とか他にも、かなり面白かったと思いますがね、一本とれないのが多かった。



そして今日はドラマ5→9、このドラマのBL好きの先生好きなんですよ。

高梨さん演技が素晴らしい。

あんな感じのキャラの人は見ていて楽しくなりますよね、からまれたら厄介ですが。。

微笑ましいです。



んで改めて思ったんですが、年末忙しい!!

今日は12月の学校の大まかな予定が出たんですけど、国家試験の文字...精神的につらい。。

家族はディズニー行こうって言ってくるし.....行きたい...。

どうしよう.......ここで行かなかったら今年のクリスマスイベントは行けないんですよね。

でも翌週にレポート提出期限があったり、国家試験が控えているんですよ。

行くべきか行かないべきか.....。

行けるように今週中にレポート製作にとりかかろうかな。

ディズニーまでにレポートが終わればディズニーの後は国家試験の勉強できますもんね、勉強するか知らないけど。

まぁ、前回落ちているので受かりたいな...。


忙しい忙しい、これがリア充なのかな...!

いや、忙しいだけで充実してないか...。毎日やり残したことがいっぱいです。

とりあえず国家試験が12/20なので、試験後の午後からもうはっちゃけられますね!

クリスマスもお正月もあるし遊びまくろう!!

そのために今がんばらなきゃね!




ではでは!