極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ミッキー&ミニーの誕生日だZo★

今日はミッキー&ミニーの誕生日です。

87歳!...ね.......来年米寿を迎えますね。。

おめでとう!

これからも長生きすることでしょう。

人々に夢がある限りディズニーキャラクターは不滅ですからね。

あぁ、ランド行きたいなぁ.....。


あ、今日からディズニーストアでD23のミッキーが限定販売されます。

関東のDヲタさんはD23の時に手に入れてる人多いだろうから、地方民に嬉しいやつですね。

僕も欲しいですが、、、ディズニーストアが近くにないよ!!

静岡県のディズニーストアは端の方にあるんですよねぇ...。

静岡県は東西に長いくせに真ん中にないからとても不便。

一番都会的な静岡駅付近にないってよく分からないですねぇ~。

行くとしたら沼津。沼津ってちょっと古いというか.....ちょっと寂しいです。

なんだろ、廃れてるとかじゃないと思うんですけど昔ながらの通りが多い。

是非静岡や清水あたりにディズニーストアを作ってほしいです。

駅からは離れてるけどシャトルバスがあり家族連れも多いエスパルスドリームプラザとかいいと思うけどなぁ。



今朝はいい天気でしたが午後から雨、学校付近はけっこう降りました。

学校帰りに郵便局に寄り、ソニー秋のカメラキャッシュバックキャンペーンのお金を頂いてきました。

ちなみに今月20日(金)からは冬のカメラキャッシュバックキャンペーンが始まります。

僕が秋に購入したα6000はダブルズームレンズで10,000円のキャッシュバックでしたが、冬は15,000円キャッシュバックだそうですよ!!

しかし価格.comで調べたところ、現時点でも最安値が4000円程値上がりしているので若干お得ではありますが大きく変わらない感じですかね...。



そうそうこのブログ、今週末21日で毎日更新し続けて1500日目を迎えます!

21日はディズニーオンクラシック!

夜は東京の無料イルミネーションスポットを覗いてみたいと思っています。

世にも奇妙な物語を見たいんで、21時には東京の友人宅に着いてたいですけど。。

汐留のシンデレラをイメージしたイルミネーションは見ておきたいかなという感じです。

せっかく色々なところ行きますし、1500日記念だしたくさん書きたいです。

ミッドタウンのイルミネーションも見たいけど友人宅に着くまでの交通費が途中下車でどんどん高くなってしまうのでやめておきます。。

でもかなり綺麗らしいし、せっかくだから時間に余裕があったら考えよう.....。




ではでは!