極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

各地でイルミネーションが飾られているZo★

今週、多くの場所でイルミネーションの点灯式が行われたのではないでしょうか。

ちなみに我が家ではハロウィーンの飾りを飾りながらイルミネーションも点灯しておりました。。

昨日はカレッタ汐留でシンデレラをイメージしたイルミネーションが点灯しました。

点灯式でMay J.がシンデレラのED「夢はひそかに」を歌ったんだとか。

実写版シンデレラのEDといえば高畑&城田さんでしたが、今日本のディズニーの歌手といったらMay J.ですね。

歌唱力というか声量がヤバいですよね。

一度でいいので生で聴いてみたいものです。


そして僕は明日、ディズニーオンクラシックのため東京へ行きます。朝の東名渋滞が心配ですが...。

昨日記した通り、急きょ友人宅に泊まれなくなったためカプセルホテルに宿泊します。

日帰りっていう手もあるんですがね、ちょっとイクスピアリ等々にも用があるので。

そこで、汐留のシンデレライルミネーション見に行きますよ。

点灯後最初の休日でしかも3連休。クリスマスはまだ遠いとはいえ賑わってるだろうなぁ...。

でもまぁ、デートじゃないのでいいです。

ぼっちなんで。

汐留でイルミネーションの写真をパシャパシャ撮ってるイケメンがいたら僕なんでよろしくお願いしますね!


ちなみにこのブログ、毎日更新をし始めてから明日で1500日目を迎えます!

1日平均閲覧者数は2ケタですが頑張っております!!




ではでは!