極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

急に寒くなったZo★

今日は寒い!

昨日との寒暖差が…。

しかも雨予報だったのに降りませんでしたし。



昨日は母の誕生日。

父がケーキを買ってきたんですが、買おうと思った知り合いのお店が休みだったらしく、話をしたら特別に作ってくれたそうで。。

試作品的なやつ。めちゃくちゃ甘かった。

甘さしかない感じ。練乳みたいな感じで甘党大喜びです。

上に乗ってるイチゴでさえ甘かったですからね。

自称甘党の僕でも最後のほうキツかったですからね…。

酸味も必要なんだなぁって思いました。



さて明日は嫌いな授業です。

2人1組くらいになって色々考えて発表。

前回僕が集中砲火くらったやつです。

テンション上げたいけど厳しいなぁ…




ではでは!