極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ明後日結婚式だZo★

さて、今日は11月26日の木曜日。

今日も寒かったです。でも雨が降らないだけいいや...あ、今日降ったか。

僕の誕生日から3か月が経ちました。

あと9ヶ月で二十歳でございます。

こんな二十歳でいいのかな...。


んでクリスマスまで1週間切りましたね!

いや~その前に国家試験がある! 泣きたい!

レポートの提出も.....。

スマホとかテレビとか控えなきゃ。

でもこの時期のテレビは面白いんですよねぇ...。

ついつい見ちゃう。

最近の若者はテレビ離れが進んでいるようですが、僕は全然ですね、テレビ大好き。

1日はテレビで始まりテレビで終わるのは当たり前ですよね。



さて、いよいよ明後日にせまりました、姉の結婚式。

そして翌週にはハワイに新婚旅行かな。

お土産にチョコだけはやめてほしいですね。僕の大嫌いな食べ物、チョコレート。

ハワイに行くならアウラニディズニーグッズがいいですね!!

香港とか上海のディズニーって行こうと思えば行ける距離じゃないですか。

でもハワイくらいになると中々行けないじゃないですか。

グッズ欲しいよね。

ま、ネットで買えないことも無いですけど。

新婚旅行でアウラニ寄ってお土産買ってきてなんて言えないですけど。

とりあえず楽しんできてほしいですね!

時間が余ったらアウラニ寄ってほしいですね!




ではでは!