極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

冬らしい気候だったZo★

今日も朝は凍えるような寒さでした。

今年の冬は平均的に暖かいらしいですが、なんかそれはそれでやだなぁ。

寒い日は寒いらしいんですよ。つまり、寒暖差が激しいと。

風邪引きやすいので皆さん気を付けましょうね。

ちなみに僕は今、鼻水が出たり喉が痛かったりしております。

さっそく風邪ですかね、、、明日は姉の結婚式なんですけど。

で、今日は富士山が特に綺麗でした。

雪がかなり下まできてまして。

まぁ、あの、朝は忙しいですし、返ってくる頃には真っ暗なので写真撮ってないですけど。。

夕方はとても綺麗でした。

空がオレンジ~紫のグラデーションになってまして、感動しました。

でもまぁやはり、富士山で一番感動したのは長渕さんのオールナイトライブですけどね(^_-)

早くBlu-rayが欲しいです。



さて、明日はいよいよ結婚式です。

今日は披露宴会場準備のため荷物を置いてきました。

会場綺麗!

そしてね、Fukaseさんに似たモデルさんの写真があったんですよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151127225614j:plain

比較する写真おかしいかもしれませんが、僕が撮ったFukaseさんの写真が歌ってる最中のものしかなかったので。。

ちなみにTwilightCityです。

いいねぇ、美男美女カップルって見てて癒される。

無駄にイチャイチャされると吐き気がしますが。

憧れます。

逆に美男美女ではない…うーん……お互いが中の下以下というような顔のカップルはイチャイチャしてても癒されますね。

応援したくなるというかなんというか。

僕は美男美女カップル目指して美男にならないとね!

整形しかないね!

プチ整形じゃ無理かな、大胆にやらないと。金無いけど。。

あと身長伸ばせないかなぁ。。

低いんで、平均くらいにはなりたいですよねぇ。

厚底の靴履くのが一番安くて手軽でいいですかね!

というわけで色んな意味で自分磨きをしてみたいのです。

何事もまずは体作りからって言いますし、筋トレしますか。



あ、それと嬉しい出来事。

12月初めにある6科目の科目修得試験なんですが、なんと全て受験許可がおりました!

全部許可がおりた人は僕を含めクラスで3人しかいないそうです。

ひどい人は2科目…って人も。

でも試験で合格しなければ意味ないですからねぇ、頑張らなきゃ。

1週間後ですよ…。




ではでは!