極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ハワイへ旅立ったZo★

昨日は姉の結婚式。

笑って泣いて、感動しました。

今日はDVDが数枚届き、さっそく観賞。泣けます。。

レポートやらなければいけないんですけどね...。


そして今日、姉たちは新婚旅行でハワイへ。

飛行機で7時間ですか。

飛行機いいよねぇ。楽しい。

エアポケットでしたっけ、そこで飛行機がガクンッと下がるやついいよね好き。

国外ってあんまり行きたいと思わないけど、国内、北海道あたり行きたいなぁ。

国外ってやっぱり文化が全然違って面倒ですからね...。ま、それが楽しかったりするんでしょうけど、最初は慣れずに疲れるよね。

慣れたら楽しいんだろうなぁ~

ま、一番の問題は何よりも経済的な方ですけどね♪



先週から気温的に冬ですね。

うちの子たちも

f:id:Muramatu-Daisuke:20151116231633j:plain

・・・・・・・、

さ、寒そうですね!!(^ω^;)


さて、、、結婚式も終わったことだし、僕はレポートに集中しないと。

でもまぁ、今週末は大学の科目習得試験が6科目もあるんですけどね...いくつ合格できるのかな。

目指せ全合格!




ではでは!