極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

集中できないZo★

今週末は試験。

試験だというのにまったく勉強に集中できない...。

なんだろうなぁ、試験よりもレポート終わらせたくて、どうしようってなって結局両方できないってパターンです。

試験は6科目全部受かるのは難しいと思ってるんで、前日にやればいいかなとか思ってます。。

レポートはなぁ、やらなきゃなぁ。

レポートやるかぁ。

でも想像以上に量が多くて手を付けられない。

高校までレポートというものは無かったのでかなりつらいです。

弟の高校ではレポートあるみたいで、いつも頑張ってますよ。

今のうちに慣れた方が絶対いいと言ってあげたいところですが弟は進学するとしても専門なのでレポートにはあまり触れないでしょう。。


という感じで今僕はとても追い込まれてる感じなので、国家試験前日の19日までですね、グチグチグチグチした記事が続くかと思います。

ご了承ください。。


はぁ...明日は嫌いな授業がある........。

プレゼンの授業なんですが、1時間で考えてまとめて発表するんです。

発表がつらい...先生厳しい..........。

毎週木曜日だけ不登校になりたいですね。

でもでも4年後には海外へ行き、英語でプレゼン発表しなければなりません。

まず4年生になれるか心配ですけどね。そして僕の英語力でいけるかどうかっていうね。もちろん練習はたくさんするんでしょうけど。

せっかく海外行くんなら楽しみたいよ~。




ではでは!