極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

無事に(?)試験が終了したZo★

さてさて、土日登校お疲れさまでした自分。

6科目受けたわけですが...なんか合格できる気がしない。

半分の3科目くらいは受かっててほしいなぁ...。

全部受かってるなんてことは...さすがに無いかな...初日の一番初めの試験からやらかしましたし。。

回答用紙をあまり汚さず、ほとんど白い状態で提出しましたからね。

受かってたら普段の小テスト等が評価されたことになるわけですが、普段もできてたわけじゃないし無理かな...。


ま、これで今月やらねばならないことのうち1つが終わりました。

次はレポートです。その次は国家試験。

レポートだよなぁ.....国家試験は何度でもチャンスがあるわけですよ。まぁできれば取得したいですけど。

でもレポートはほんとにつらいからねぇ...。進まない。

今日は試験終わって家でのんびり休んだんで、明日から頑張ります。

来週中に手書きで清書を終えて提出せねば。



あと3週間とちょっとで2016年。

LINE@は制限を行うそうで、12/31の23:00~1/1の2:59の間、ほとんどすべての機能を使えなくするそうですね。

一般的なLINEの方は大丈夫です。LINE@という公式アカウントのように扱える方のLINEが使えなくなります。

LINEも一部機能を制限していいと思うけどなぁ~

じゃないとどーせ混雑しますよね。

個人的には通話機能は制限していいんじゃないかなって思います。

僕がLINE通話を使わないだけなのかもしれませんが、年末年始の時くらいはいらない気がする。。

普通の携帯電話の通話回線も使ってあげないとケータイ会社さん泣いちゃいますよ~。

僕は家族内で合わせて〇〇円分まで通話し放題といった定額制になっていることもありLINEやSkypeなどのインターネット通話は使いませんね。



明日も学校です。

昨日・今日の代休は明後日火曜日1日だけとなっております。




ではでは!